› シェモアな日々 › 出張 › 下りても下りても・・・

2010年11月17日

下りても下りても・・・

    先週に続き、今週も出張で今日は六本木経由西麻布スタコラ



   ビルを出るとすでに日が落ちて、街は帰宅を急ぐ人たちが・・・・



   都会の人って足が速い、そしてよく歩くびっくり




   下りても下りても・・・


   都営地下鉄大江戸線には良く乗ります電車


   なにしろ大江戸線の開通は、
   営団地下鉄よりはるかに遅くに開通したので、地中の底の底。


   下りても下りてもホームに着かない。


   一体いくつエスカレーターに乗ったんだろうはてな


   とても階段を使って地上には出られない、足がガタガタおよよ
   (下りるのも登るのも大変!!)




    本日のルート    
     
    下りても下りても・・・
     
     西麻布のビルを出て、六本木ヒルズの中を通り抜け


    下りても下りても・・・

    残念ながら、六本木ヒルズはまだクリスマス仕様ではなく、
    かろうじてそれらしい可愛いオブジェ




    六本木から浜松町へ


    下りても下りても・・・

    スカイツリーにスターの座を奪われそうな東京タワーがVS



     で、私たちも帰宅の途へ・・・・


同じカテゴリー(出張)の記事
地の底
地の底(2013-09-30 15:06)

修学旅行
修学旅行(2013-05-31 14:07)

昨日は・・・
昨日は・・・(2013-03-06 22:44)

行きと帰り
行きと帰り(2012-11-21 23:33)

東京駅
東京駅(2012-11-06 21:34)

夜ご飯
夜ご飯(2012-09-25 23:29)


Posted by 団塊おばさん at 00:19│Comments(0)出張
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
下りても下りても・・・
    コメント(0)