› シェモアな日々 › FLOWER › 墨田の花火

2009年05月27日

墨田の花火

気fがつかなかったんだけど、我が家のアジサイが咲き出しました。

お隣に近い塀縁に咲いているので、きのうの夕方になって、あらっ・・・

墨田の花火

墨田の花火

名前のとおり、花火が開いているようです。

額アジサイの仲間?

墨田の花火は、結構メジャーな名前ですが、最近はいろんな名前といろんな色のアジサイがありますね。

墨田の花火

(このアジサイの名前は分からないのですが)

さつきのピンクとアジサイの白が爽やかな庭の一隅ですが、

墨田の花火

去年、刈り込み時期を逸したので、葉っぱばかりが、どやどや、ふさふさのアジサイばかりで、今年の庭は寂しいな。

墨田の花火

狭いながらも新緑が気持ちいい我が家の庭ですicon35


同じカテゴリー(FLOWER)の記事
秋の庭
秋の庭(2013-10-21 17:38)

色付く秋
色付く秋(2013-10-01 09:58)

ほおずき
ほおずき(2013-08-10 21:35)

背がたか~い
背がたか~い(2013-08-03 22:11)

アマリリス
アマリリス(2013-06-13 22:34)

第一号
第一号(2013-06-02 15:09)


Posted by 団塊おばさん at 11:36│Comments(0)FLOWER
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
墨田の花火
    コメント(0)