› シェモアな日々 › 挨拶 › 変形にんじん

2009年04月27日

変形にんじん

shokoさんが、お友達から貰ってきた「にんじん」icon08

変形にんじん

なんか凄い形だけど、柔らかくて甘くて、見た目と違ってとっても美味しかったicon05

生だったり、蒸したり、炒めたりと、どれをとっても満点の美味しさでしたicon24

また貰ったらおすそ分け、よろしくねicon32

明日は、火曜日で定休日です。


同じカテゴリー(挨拶)の記事
連休のおしらせ
連休のおしらせ(2013-06-30 15:39)

お休みのお知らせ
お休みのお知らせ(2013-05-04 15:49)

お知らせ
お知らせ(2012-09-30 14:48)

連休のおしらせ
連休のおしらせ(2012-05-03 21:28)

お知らせです。
お知らせです。(2012-01-30 22:58)

夏休みのおしらせ
夏休みのおしらせ(2011-08-11 17:58)


Posted by 団塊おばさん at 22:23│Comments(1)挨拶
この記事へのコメント
初めまして。足あとから来ました。

なんかすごい形のニンジンですね~。
大根でこういう形は見たことありますけど、ニンジンは初めてです。
Posted by かとさーかとさー at 2009年04月27日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変形にんじん
    コメント(1)