› シェモアな日々 › お土産 › *25周年・26周年*

2009年04月24日

*25周年・26周年*

東京ディズニーランドのお土産をいただきましたicon02

続けて、いただいたのですが、

*25周年・26周年*

11日には、ちーちゃんから

*25周年・26周年*

19日には、taigaクンから

*25周年・26周年*

1週間違いで25周年から26周年に変わっていましたはてな

ディズニーのショップでは、25周年のお土産品はどうしちゃったんだろうねはてな

まさか全部売れてしまったと言うわけではないでしょうに。

お土産品もセールがあるのかしらね。

まっ、いいか。美味しくいただきました。

ありがとねびっくり

ごちそうさま*25周年・26周年*


同じカテゴリー(お土産)の記事
さけっぴ
さけっぴ(2012-10-19 15:47)

目が覚めます!
目が覚めます!(2012-06-25 16:02)

Duffy
Duffy(2011-09-28 12:29)

よいにゃんこ
よいにゃんこ(2011-03-21 10:44)


Posted by 団塊おばさん at 18:02│Comments(1)お土産
この記事へのコメント
こんばんは。
そうですよね~。
25周年のは、何処に…?
今夜は、眠れそうにありません。

地下鉄は、どこから入れたんだろ~って以来の難問です。
Posted by Y君 at 2009年04月24日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*25周年・26周年*
    コメント(1)